今朝の1曲、ハードディスクの復元 | さじやんのDCDC(デコデコ)日記

さじやんのDCDC(デコデコ)日記

ナイーブな団塊ジュニアの僕が聴いてきた音楽、読んできた本、身辺雑記など。アングラ・サブカル好きな諸兄に楽しんで頂けると嬉しいです

Top > スポンサー広告 > 今朝の1曲、ハードディスクの復元 日記 > 今朝の1曲、ハードディスクの復元



今朝の1曲、ハードディスクの復元

わけあってしばらくお酒を飲まず、すっかり朝型なここ数日。

今朝も5時に起きてコーヒーのみながらせっせと外付けHDの復元作業している。

いままでMacbookにMinistation680GをつなげてそっちにiPhotoやiTunesライブラリをガンガンためていたのだが
、MinistationのUSBケーブルがいかれてしまい、作業途中でプシューンぎーぎーと異常停止が続き、とうとう書き込み不可に。

ということで、これを買ってまるごと復元している。

Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


昨日の23時からはじめてあと4時間、長い道のり・・成功を祈る。

さて今朝の一曲はこれ。


夜明け前のほの暗い玄関先で一服しているとどうしても小比類巻かほるの「I’m here」が頭を駆け巡る。

Youtubeには鈴木雅之バージョンしかないようだ。というか原曲はこの人なんだ。知らなかった。

小比類巻かほる、今どうしてるのかな。
小比類巻かほる25周年アニバーサリーベスト kohhy’s selection,kohhy’s best小比類巻かほる25周年アニバーサリーベスト kohhy’s selection,kohhy’s best
(2010/09/22)
小比類巻かほる

商品詳細を見る


kahoru.jpeg





コメントの投稿

Secret

リンク
on Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
15280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
898位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
音楽